神戸芸術工科大学 食堂 その2 | 関西の学食で食らおう

関西の学食で食らおう

仕事でいろいろな大学に行ってます。
お昼を学食で食べるのは面白いし、安いし、サイコーなんだけど、ネットではなかなか情報がないから、そこに行ってみないとどんなんだか分からない。
ってことで、自分で情報作ってみました。

学園都市にある神戸芸術工科大学です。

私にはよくわからないことなどを学ばれているそうです(笑)

 

ここの食堂には以前にも来ていますが、今回は別メニューで攻めてみましょう。

 

食堂入口。

 

中に入ると見本があります・・・時間が早かったんで、まだ出ていない見本もありますね。

(逆光でごめんなさい)

 

「食べないでください」って、食器しかありゃしません(笑)

 

券売機。

食べたいもの決めたら券を買いましょう。

結構な種類がありますねー。

 

券を買ったら食堂の中に入って、おねーさんがいるカウンターに券を置いて待ちます。

出来上がったらすきな席で食べましょう。

 

本日のメニューはこれ!

 

普通にカレーライス。

360円です。

お味も普通に学食のカレーってカンジ。

たまにこういうのも食べたくなりませんか?私はなります。

 

ちなみに今回は相棒いたので、相棒が食べたものもup!

チキンのナントカ丼です。これも360円だったかな。

今更ですが、こっちの方がいいなぁ・・・(笑)

 

ごちそうさまでした。