7年目 | T.Y.プラスターのブログ

T.Y.プラスターのブログ

横浜の外構・ガーデン工事専門店です。
ガーデニングを通じて
素敵なライフスタイルをご提案しています。



ときどき更新の拙いブログではありますが、
ブログを始めて7年目になりました~。


パソコンに向かい、思いや考えを整理しまとめる。
実はこの作業、自分の中では苦手なものでした。


しかしこうして画面に向かっていると、いろいろなことに気づくのです。

先日もそうでした。
文章を構成する上で句読点や改行は、
リズムを生み出し、読みやすく、内容を理解しやすくする大切なもの。
余白にも意味がありますよね。

これって、もしかしたら、日々の生活や人づきあいと一緒なのかな?



なんのこっちゃ~って感じですよね。 (笑)



想うことがあり、深い意味は申し上げられませんが・・・。
こんな風に自分の思いに気づくことのできるのが
このブログの作業だったりするのです。
今は苦手意識もだいぶ減って来たと思ってます。

しかし、丸6年って早いですね。

改めまして、
いつも私のブログに足を運んでくださり
本当にありがとうございます。



ブログが7年目に入った今日、
昨年秋に受けた資格のIDカードが送られてきました。

提出した時の写真が組み込まれていて、
何だかちょっぴり恥ずかしい。(爆)





写真に恥じても資格に恥じることの無いよう、
心して仕事に取り組んでいこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




プラちゃん雅印