朝のスタジオシフトの後に向かった先は、プロスペクトパーク。


ブルックリン民にとってのセントラルパーク的な巨大公園で、グッと地元感が増します。本当に地元の人ばっかりの憩いの公園です。


実は、ここ、セントラルパークと同じ、アメリカを代表するランドスケープ・アーキテクトのFrederick Law Olmstedがデザインしています。

グランドアーミープラザから入っていく道。普段は自転車が駆け抜けていくところだけど、今日は静か。


金夜に降り出して、昨日の午後まで降り続いた雪が一面を覆って綺麗!

雪の上に見える線は、クロスカントリースキーの跡。


昨日と打って変わって晴れ渡ったので、すごい人出!子連れにはソリが必須です。


うちの子もたまたま会ったクラスメイトと大はしゃぎ。


新しい友達も作って、結局5時間以上遊び倒しました。


お陰でこちらも、新しいママパパ友ができたわw


本当に寒かったけど、これはこれで最高に気持ちの良い日曜日でした❄️❤️