師走も終わりですね。今年は実に、延べ数で、昨年の3倍近い人数の方々にオンラインクラスにご参加いただきました。参加者のご希望で新しいクラスも生まれました。たくさんのご参加ありがとうございました!

 

さて、先ほどインスタにもこんな画像を載せてみましたが・・・

(イメージは冬眠、または夢の寝正月?)

 

今年最後のクラスは、

日本時間の28日(火)夜9時、NYは朝7時。

いつもながら飛び込みも歓迎です。

 

(ちょっと興味だけはあるよ〜という方、以下のウェブサイトが何かの参考になれば嬉しいです✨)

 

===

この年末年始、クラスをいくつかお休みさせていただくので、その分、自分の勉強をして、新しい1年に皆さんに還元したいと思っています。

 

年始は1/4日(火曜)のレギュラークラスからです。詳しくは、1月のスケジュールからご確認くださいませ。

 

ではでは、まずは火曜日、お待ちしています💛