子育て中のお母様、お父様大変ですね | 豊中市 しらいピアノ・音楽教室 ピアノレッスンで子供とシニアの育脳を

豊中市 しらいピアノ・音楽教室 ピアノレッスンで子供とシニアの育脳を

豊中市でピアノ音楽教室をしています。
レッスンのあれこれ、日々感じたこと、生徒さんとのお話など
綴っています。また子供の育脳、シニアの育脳についての情報をお届けします。

豊中市 ピアノ教室 白井園子です

 

いつも子育てご苦労様です。


小さいお子さんがいて


子育て真っ只中のママ(パパも)


はっきり言って辛い


疲れる


ストレスたまる


泣きたい!


怒りたい!


ってあるんと思うんです。


でもそれも全部、たからものだと思います。


幸運、ラッキーなことなんです。


小さなことでいいの


その幸運を探してみてください。




この子がいたおかげで・・・できた!


この子とこんな体験をしたから・・・こんな気持ちを味わうことができた!



よかったらその素敵な体験を教えてください。


しらいピアノ・音楽教室ではピアノレッスンだけでなく


お子さんの保護者であるお母様、お父様とも


心を通わせあってレッスンしていきたいと思っています。


子育ての悩み一緒に解決していきましょう!


ぜひお気軽にお問い合わせください。友だち追加


https://toyonakapiano.jimdofree.com