福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ



本日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

 

ショックを受けた

昨日の出来事えーん

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

次女からラインが………!

 

 

 

消えてしまった

7月5日のブログの内容が

書かれている!?びっくり

 

 

 

えっ?

 

 

 

なんで??

 

 

 

次女に連絡をしてみると……

 

 

 

母さんが

一生懸命書いたブログが消えて

ショックを受けてたから

何とかなるんじゃない?

……って思って調べたよ~ウインク

 

 

 

過去のデータを見れる機能が

Googleにあって

それをラインに打ち込んで

送ってくれましたラブ

 

 

 

なんだか

キャッシュ機能を使って

ナントカカントカ……

説明されましたが

ワタシにはさっぱり笑い泣き

 

 

 

次女は

個人事業主びっくりマーク

 

 

 

事業内容は

グラフィックデザイナー

WEBデザイナー

カメラマン

WEBデザイナースクール講師

 

 

上矢印

上矢印

上矢印

この次女の経験値が

ワタシの消えたブログを

見つけ出して

復活させてくれました

 

 

 

しかも

かぁさん

打ち込む(復活させる)時間

取れんじゃろーって

 

 

 

次女が

ブログに入力までして

復活させてくれましたラブラブ

 

 

 

次女も忙しいのに

とてもありがたいですキラキラ

 

 

 

その

復活したブログがこちら

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

次女の気持ちは

 

 

 

日記すら書いたこともない

自分の想いを

文章にする!って事が

苦手な母さんが

 

 

 

ブログセミナーに入り

毎日800文字超の

ブログを書いてるキラキラ

挑戦しているキラキラ

 

 

 

そんな母さんが

あと5日で達成するキラキラ

 

 

 

……って

リスペクトしてくれてる

……のだと思います飛び出すハート

 

 

 

そして

相談なんだけど……と

ビジネスについて

今までのこと……

これからのこと……

イロイロ語り始めましたニコニコ

 

 

 

母さんみたいに

何かに挑戦しようと思う……と

 

 

 

良いじゃんビックリマーク

ブログセミナーに入ったらどう!?

って話をすると

 

 

 

そうだね〜〜いつから!?…と

まんざらでもない様子笑

 

 

 

でも

今回はもう始まってるわぁ〜

残念あせる

 

 

 

って事で

秋のセミナーに

参加するっぽい……おそらく笑

 

 

 

 

人生は

自分の行動で

いくらでも変えられるよキラキラ

 

 

 

ワタシの人生

感謝だらけハート

感謝でいっぱいラブ

 

 

 

次女よ飛び出すハート

本当にありがとうラブ

 

 

 

それでは

また明日ね~~ウインク