福山市で不動産の仕事をしていますニコニコ

 


Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)
國岡智子と申しますニコニコ


今日もよろしくお願いしますキラキラ

 

 

Typhoon Ltd.(有限会社タイフーン)とは

音楽ルンルンと不動産家の融合会社

音を奏でる場を作るため構想中飛び出すハート

 

 

あさ目覚めると

足がだる~~~いアセアセ

足首がツル~~~ピリピリ

※足首がツルと

 足あしが変な方向に

 向くんです……

 …にしても痛すぎる笑い泣き

 

 

 

そして

腕が筋肉痛タラー

 

 

 

あしは移動とライブで

疲れ気味

 

 

 

腕は

ライブで両手を振って

参戦したくらいなのに

筋肉痛って

ちょっとヤワすぎる煽り

 

 

 

きっと次の大阪でも

筋肉痛なのかな笑

今日は

次の大阪追加公演の

準備も兼ねて

物品販売商品の整理です!

 

 

 

昨日会場から

運び込まれた倉庫へバス

 

 

 

たくさんあった

限定Tシャツも

みなさんご購入くださり

在庫が少なくなりましたスター

 

 

 

実は 追加公演

音符限定Tシャツ音符

 

昨日

販売開始しましたびっくりマーク

※下記のタイプの黒と白のみ

 

 

 

一瞬の見た目は

同じですが

実は

ここが違うんです電球

下矢印

 

下矢印

 

前回ライブ

4.21 渋谷 WWW

 

image

下矢印

 

下矢印

 

今回の追加公演(AGAIN)

7.4   渋谷 クラブクアトロ

7.21 大阪 ミュージッククラブ ジャニス

 

image

 

 

実は事前告知なく

当日会場(物販コーナー)にて

ご案内をしましたキラキラ

 

 

 

前回

ご購入いただいたお客様が

色違いを

お選びくださったりと音符

 

 

 

ICE愛がいっぱいの

お客様に囲まれて

楽しく過ごしましたよ~愛飛び出すハート

 

 

 

私のブログを

読んでくださっている……と

なんと

お2人の方から

お声をかけて

いただきましたラブ

 

 

 

お一人は

以前コメントを

くださった方で

次のアナログ試聴会イベントにも

ご参加くださるとの事音譜

ICE愛があったかいですドキドキ

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

お二人目は

ブログをよく読んで

くださっていて

次の小学生編

楽しみにしていますラブラブ

……とニコニコ

 

 

いつも

いいねを

してくださっている

おふた方でしたラブラブ

 

 

 

とても嬉しくて…ラブ

これからの

励みになります音譜

 

 

 

いつも読んでくださって

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

なにより

声をかけてくださったことラブラブ

とても嬉しかったですラブ

 

 

 

さて

昨日の写真が

上がってきましたよ〜飛び出すハート

 

 

image

 

撮影 田中聖太郎
 
image
 
撮影 田中聖太郎
 
image
 
撮影 田中聖太郎

 

 

 

とっても盛り上がり音譜

大盛況のライブでしたラブ

 

 

 

次回は大阪です!!

 

ICE 30th ANNIVERSARY LIVE AGEIN

7月21日(金)

開場:18:15 開演:19:00~

大坂 MUSIC CLUB JANUS

 

 

 

ギターが入った大阪LIVEピンク音符

なっ…なっ…なんと!!

約22年………??ぶりキラキラ

 

 

 

チケットは残りわずかですよ!!

※チケットは完売いたしました愛飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

みなさん一緒に

楽しみましょうね音譜

会場でお待ちしていま~~すキラキラ