新しいことが色々始まる季節ですね | 文乃のTyphoonDiary

文乃のTyphoonDiary

日々のつぶやきを、マイペースに綴っていきます。

そんなこんなで、アタシの身の回りも色々新しいことが始まってます。
環境の変化に気を張って、ちょっと気疲れしちゃうこともありますが、
何とか体調は崩さずに頑張ってるぜキラキラ

特に今年は変化が多いかも。
まずは4月の月初に1つあり、今週も1つ大きな変化が待ってます。
あと、直接は関係ないかもですが、妹夫婦がこっちに引っ越してきたのも、
変化の1つかな?

何にせよ、変化はひとつの区切り、リスタートだと思っているので、
気張らず、でもそこで何かを得られるように頑張りたいと思います。

楽しいこといっぱいあるといいな音譜