色々整理! | 文乃のTyphoonDiary

文乃のTyphoonDiary

日々のつぶやきを、マイペースに綴っていきます。

しばらくぶりの更新です。
生きてるよ~!!

久々にちゃんとブログを見たら、なんか文字化けがすごいんですけど、なにこれっ!!
よくわからないけど、文字化けのなおし方わからないので、
削除しました(笑)
そこまで大したこと書いてないので、大丈夫!
問題ナッシングですキラキラ


さてさて、ジメジメムシムシ暑い梅雨・・・。
もう6月も終わろうとしてますが、まだ梅雨開けませんね~。
雨はあんまり好きじゃなアタシとしては、早くあけてほしい。
でも、梅雨あけしてバリバリ暑いのもつらい・・・。
結果、夏の暑さが苦手・・・というだけなんですけどね。


春や秋が好き~。
何事もほどほどが好き。

しかし、これからガッツリ忙しくなってくるので、気合いれて頑張ります!
暑さなんかに負けていられない!

ううぉーーーー!!
頑張るぞ!!