そして、今回は… | 文乃のTyphoonDiary

文乃のTyphoonDiary

日々のつぶやきを、マイペースに綴っていきます。


タコめし!

以前、知り合いの方から教えてもらったお店。
とっても美味しくて、ボリューミーでコスパが良いお店なんですよ。

なにを食べても美味しいから、幸せ~。
ちょっとイタリアン風なえのきバターとか、アクセントにカレーを使ってるタコの唐揚げとか、もう最高!

中でもアタシのお気に入りなのが、このタコめしなんですよね~。
凄いちゃんとご飯に味が染みてて、めちゃくちゃ美味しい!
横に添えられた梅と一緒に食べてもまた違った風味を味わえるので、良い!

凄く人気のお店で、入れないこともあるので、また今度、予約を入れて行きたいなぁ。

お腹いっぱい!
大満足でした。