パクチー | 文乃のTyphoonDiary

文乃のTyphoonDiary

日々のつぶやきを、マイペースに綴っていきます。


先日、前々から気になっていた、パクチーラーメンを食べてきました。

豚骨醤油系のこってりスープに、パクチーがモリッとのってます。
あんまりない組み合わせなので、知り合いの方からお話を聞いて、ずっと気になっていたんですよね~。

食べるまでは、どんな味になるのかあんまり想像出来なかったし、美味しいのかなぁ?となんとなく疑問な部分もあったのですが、食べてみたら、美味しいっ

なに、このいい具合のハーモニー。
こってりと爽やかサッパリの絶妙なバランス。
いやはや、ペロッと完食でした。
美味しかったです。