最近の出来ごと | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄



おはようございます爆笑
加茂店 細川ですスター



最近暑い日が続いていて
冷たいものを食べたくなる
季節がやってきました。


最近食べた、飲んだ物です。

最後のりんご飴は冷たいかわからないけど

祭りに行ったらすぐ買っちゃう

食べ物ですラブ

りんご飴可愛くて夏らしくて

美味しかったですラブ




最近、キングダムを

観に行きました。


実写化で一番クオリティが高いのでは?

と思うくらいアニメとか漫画との違和感が

ないので凄いなぁと思います。

映画になるとはぶかれる

ぶぶんがあると思いますが

そんな感じもあまりしないし

わすれているところも

そうだった。そうだった。と思い出して

ハラハラドキドキで

楽しかったです爆笑



 
最近購入した福袋をご紹介花

それが、こちら
パチパチニコニコ


リンツチョコレート夏の福袋

気になる中身は、こんなにいっぱい

入っていました飛び出すハート


甘くて美味しくて

幸せでした照れ