オタクあるある | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄







加茂店向井です


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
私はWEST.のセンター重岡くんが
いわゆる推しです





ライブも行くしDVDだってグッズだって買います

今回はそんないわゆるオタクの小さな小さな

エピソードでもお伝えしようかと思います




とあるWEST.のYouTube(うえすちゅーぶ)

をみていたところ何気なく重岡くんがスタッフに

質問されて答えてる内容の一つ


好きな漫画はありますか?


に対して答えていたのがこちら





ひらやすみ…???


オタクはすぐ検索します


そしてすぐさま購入します






なぜ2巻からかわかりますか?

そうおそらく他の重岡推しの皆さんが
すでに購入してしまってます(勝手な想像)
店頭に1巻がありませんでした
この漫画が人気なのかオタクの破壊力なのか
それは誰にもわかりません

それでも2巻から購入してしまうのが
オタクなのでした