夜桜 | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄


みなさんおはようございます!
4月に入り半田店から👉脇町店に
移動になりましたスタッフ立道です!
脇町店にお越しの際は
どうぞよろしくお願いします😌

 
サムネイル


栗林公園ライトアップ🌸



4月1日に栗林公園へ✨
少し明るい時間帯から
行きましたが、
お花見してる方もいて
人が沢山いました!♩
やっぱ桜は綺麗ですね🌸
癒されました!


帰り道に

鯉を眺めてると

たまたま🚣‍♀️ 📸

いい写真が撮れました!

紅葉🍁といい、

夜桜🌸といい

天気に恵まれてよかったです❤️