☆日帰り関西 | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄




池田店ひうらです


モヨ大阪ショールーム&スタジオ

MOYOOSAKAに

行って来ました



商売道具

私の相棒シザーズの

メンテナンスです



切れ味が悪くなっていたので

研いでもらい切れ味文句なし!

お客様の髪の毛を美しく仕上げれます

おねがい


ついでに




南京町で食べ歩き











いっぱい食べて満足しました


離れて暮らす

息子の家の冷蔵庫に

すぐに食べれるように

カットしたフルーツ置いてきました




保育所の頃

お弁当によく入れた

🍎アンパンマンリンゴ🍎


愚息は

仕事が忙しいようで

電話も出ない

LINEも未読

会う事はできなかったけど


1年以上会っていませんが

とりあえず

生きている気配は感じれたので

安心しました





バイバイ関西

またいつか👋