ゴールデンカムイ   脇町店 | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄



若林です。

ゴールデンカムイ
見てきました。



カント オロワ ヤク サク ノ アランケプ 
シネパ カ イサム

[天から役目なしに降ろされたものはひとつもない]





杉元 佐一





 アシリパ   尾形百之助    白石由竹




月島基    二階堂浩平.洋平

           谷垣源次郎 牛山辰馬


鶴見篤四郎       土方歳三



豪華キャストで見応えありました。


白石由竹さんにハマっておりました。爆笑



内容を知らなくても

楽しめて、これからが楽しみに

なりました。