ギリスト!配信リリースされる日。 | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄

おはようございます爆笑

加茂店 細川です。


何から話せばいいのか、

興奮が止まらないので

少しだけ控えめにします。

約束します。

なので、

KAT-TUN

上田竜也くん、こと

たっちゃんの

1月のソロライブに行った事を

話させて下さいラブ



MOUSE PEACE 2024
〜我龍転生〜


場所は、大阪

桜島駅、ユニバーサルシティの近く、

初めてUSJの近くにきて

USJに行かないという経験ができました。


zepp大阪ライブ会場は

人が多くて建物の写真撮るのに苦労しました。

天気は、雨でしたが、

室内で立ち見

前から6列目という最高の場所でした。

上田君が近くでみえ

幸せな時間でしたラブ


お気に入りの銃のペンライトをもち

タオル振り回して

楽しかったですおねがい

はじまりの演出が、

龍が登場し、霧がすごかったです。

上田君の世界観に吸い込まれます。

ヤンキー片想い中

という明るく大好きな歌から始まり

妹と一緒に楽しみました。

カンタービレという曲で

上田君がピアノ弾いて

ファンみんなでカンタービレを歌うのですが

ピアノを間違えてしまった上田君

いちからやりなおしになってごめんと

言ってましたが、

長めに伴奏が聴けた気がして得した

きぶんになりましたラブ

私は、歌が下手なので緊張しながら

迷惑かけないようがんばりました。

上田君のトークも面白くて

バッグダンサーたちの意気のあった

ダンスは、もう

エロかっこよかったです。

そしてバンドメンバーさんの仲の良さが凄く

伝わってきました。

ギターのまさみさんのMCがありまして、

上田君の無茶振りにもちゃんと応えて

面白くてなんか、アイドルでした照れ


控えめに話すはずでしたが

感情がたかぶり

沢山語ってしまいました。

最後にこれだけ、

上田君ソロ曲が、

デジタル配信リリース開始されますので

もしよろしければ聴いて下さい。

櫻井翔さんとつくた

​ギリスト!

の他


花の舞う街

カンタービレ

Lollipop

光射す方へ

ヤンキー片想い中

の6曲です。


幸せを沢山チャージしたので

細川お仕事頑張っていきますニコニコ飛び出すハート