ブライダル前撮り★脇町店 | たいふーんのブログ

たいふーんのブログ

徳島県西部に美容室4店舗・エステサロン1店舗を展開。『たいふーん』のスタッフが日々の出来事を綴ります✄

ふじもとです船アセアセ

昨日お客様のブライダルの
前撮りのお手伝いを
させていただきました!!

ピンクの色打ち掛けと
フィッシュボーンアレンジパー

ロケ撮影
若林店長と辺見店長も
真剣な視線ですグラサン


お2人の撮影写真カメラハッ
お似合いすぎる!
素敵すぎる!!

スタジオに戻って
巻き髪ベレー帽で
めちゃくちゃ可愛いびっくり

今度はカクテルドレスで
ロケ撮影車
今度は編み込みハーフアップで
ガラッと変わって
可愛い感じから大人っぽく!!

次はウエディング
ルーズシニオンに
ティアラとベールをチョキ

めちゃくちゃキレイ
似合ってる爆笑


ここのショットも
2人とも良かったなキラキラ


最後は生花を使って
編みおろし口笛

海ロケでバルーン
オシャレですキラキラ

こんな素敵な前撮りを
お手伝いさせてもらえた事
嬉しく思います照れ
写真の出来上がりが
楽しみですチョキ
ありがとうございました!

仲良い2人に癒され
ほのぼのしました!!
僕も早く良い人
見つけないとキョロキョロ

Instagramカメラハッたいふーん恐竜くん