11月誕生日会 | 週1回のトレーニングで心と体を鍛えて闘いビジネスで勝つ! 立ち技専門 マーシャルアーツジム タイフーンクラブ
どうも、エリヤです。

昨日は11月生まれのタイフーン倶楽部生の誕生日会でした。

毎月、部生と誕生日を祝えるなんて、楽しくて、最高ですねニコニコついてます。
昨日はカードゲームなどで盛り上がり、ちとはしゃぎ過ぎて飲み過ぎましたあせる おかげで今日は一日中寝てますよ叫び
photo:01


来月は24日にクリスマスイベントを兼ねた誕生日会をやります! 早く企画を出さなければ!

それと、ついに自分もTwitterなるものを初めました。チョキ
イマイチ、使いこなせてないですが、このツールも楽しんでみようと思います。
typhoonclub2009でTwitter検索すれば出てくると思います。
是非フォローなるものをお願いしますグッド!
11月生まれの工場長君、風間さん、ひとし~君、誕生日おめでとうございます!ますます精進なさる事を期待しています。
photo:04

photo:02

photo:03


また来月もやりましょうね~



iPhoneからの投稿