狛江市民祭り | 週1回のトレーニングで心と体を鍛えて闘いビジネスで勝つ! 立ち技専門 マーシャルアーツジム タイフーンクラブ
どうもエリヤです。

昨日、ジャクソン中村氏の中む食堂とコラボして、狛江市民祭りに出店してきました。ニコニコ 中む食堂はオリオン生ビールとポチギ(チョリソー)販売しました。

我々タイフーン倶楽部は売るものが特に無いので、タイフーンTシャツとチラシを配布しましたよグッド!

結果は生ビールが売りれで追加!ポチギ…こちらは、災害時の非常食として取っておこう!あせる 来年からはポチギが祭会場で見かける事はないでしょう!
photo:01

photo:02


タイフーン倶楽部のTシャツは予想通りの売れ行き!チラシ完配で、大満足でした! Tシャツ販売とチラシ配布を一生懸命やってくれた、衰えしらずの佐伯さんとキラー風間さん、本当にありがとうございました!
楽しかったですね!ニコニコ来年はタイフーンも物販を増やしましょう!
photo:03

神輿に参加してたレイちゃんと粋な方々!!
photo:04





iPhoneからの投稿