こんばんは、たかのんです。

本日もご覧下さり、

ありがとうございます…





🎄クリスマスが終わると

急に年末ムードに入りましたね。

街もとても慌ただしい様子です


年が越す前に

🎄クリスマスの様子を

アップしておきます…



またまた京都駅前に
行きました…




赤一色のライトアップも
綺麗だなと思ってたら…

のクリスマスカラーでした✨







大階段…








先日、
桜井識子さんのイエス様に関する
ブログを拝見しまして…


 クリスマスディナーの前や
クリスマスケーキを食べる際、

イエス様に、

「お誕生日おめでとうございます

というお祝いする気持ちを持つことを

お薦めされていましたので、


この日一日、
イエス様に🎂お誕生日をお祝する
意識を贈りつつ、

夕食の時には食前に心の中で
🎂お誕生日のお祝いのメッセージを
お贈りしました…🙏


すると…


食後に行った
京都駅の駅前で
😲何と…


劇団四季
JESUS CHRIST SUPER STAR」の
告知案内板があったのです…

これは偶然ではなく、
イエス様からの
御礼のメッセージではないかと
思いました…😊

ありがとうございます…
イエス様…🙏




ゾロ目が止まらない…😱


⌚腕時計…


📱携帯画面…


🚙の航続可能距離が333


運動消費が111

安静時消費が999… 


値引合計が111







先日、

冬至の日も迎えましたね…😊


冬至の日は夜が最も長く、

昼が最も短くなる日でしたが、


スピリチュアル的にも

何かが替わる大きな節目となった

のようです…☝

(僕には何かはわかりませんが…😅)



皆様、12月は良きご参拝が

できましたでしょうか…😄



僕は…

冬至の日である1222日は、

👦安徳天皇様の

🎂お誕生日でしたので、


水天宮のある神社をリサーチし、

滋賀草津にある「小汐井神社」に

参拝してきました…



鳥居





手水舎

御神水潮斎の井


神馬


拝殿

がでていました…


ご祭神は、
宗像三女神様の田心姫命様で、

田心姫命様は、
毎日参拝している鎮守神社
御座します神様です…


奥に本殿


本殿の右後方へ行くと…

小汐井水天宮
鳥居があります…


親子犬

👋撫でると子授け安産
ご利益があるそうです…🐶


さん達が
とてもで綺麗…😆

さんもおられました…✨


を渡ります…




小汐井水天宮


ご祭神は、
👦安徳天皇様、平時子様、
弁財天様 (ここは市杵島姫命様)
です…


🎂お誕生日をお迎えになられた
👦安徳天皇様に、

ささやかながら、
平家パイいちごモンブラン
御供えしました…🍓


Happy Birthday to 安徳天皇様〜♬」


横から見た様子…


境内の上空には龍神様が…🐲




御霊木ムクの木」と境内社

🍂木の葉が夕陽
輝いていました…✨







最後にいつものコーナー…🐲






































皆様どうぞ、
良いお年をお迎え下さい…😊


全ての人々に✨幸せな
年末年始が訪れますことを
お祈りします…🙏