こんばんは、たかのんです。

本日もご覧下さり、

ありがとうございます…




昨日は…



🐯阪神3連勝

日本シリーズ進出決定!!〜👏


やりましたね〜🎉



繰り返し言いますが、

僕は阪神ファンではありませんが、

関西だけに周りの人や店など、

街全体が🙌喜んでいるので、

嬉しいのです…😅



日本シリーズの対戦相手は…



本日決まりました

オリックス!!です〜👏


そうです☝

関西対決となりました〜💪



どっちも応援しないと

いけませんね…😅


日本シリーズ

28日から始まる予定です☝



勝つのがいずれにせよ、

🎉優勝セール

楽しみですね〜😊

(そっちかい💢👋…笑)




こちらはオリックスの本拠地、

✨京セラドーム大阪です



路肩で道に迷う(?)バッタさん…




🍁紅葉も間近ですね…


📱携帯はいつも🎩マジック…😁



🐲〜


























先日久しぶりに、兵庫宝塚

伊和志津神社」に参拝しました…



 伊和志津神社の以前のブログはこちら…



駐車場で🚙車を降りたら、
いきなり✨歓迎のお羽根…🪶



手水舎


♡を差し上げます…✋


狛犬様「だ、誰か、取ってくれ〜」


狛犬様「え…まさか…

この後の展開は、
ご想像におまかせします…😁(笑)


参道の☁上空には🐲龍神様 !?




お羽根を🌳御神木様に
お届けしました…🪶




拝殿 (中に本殿)

ご祭神は、
須佐男命様です…







宝塚水天宮


ご祭神は、
👦安徳天皇様です…


👦安徳天皇様に、
アキラ100%…いや、
の果汁100%のグミ
差し上げました…😊


👦安徳天皇様が🏡自宅に遊びに
来て下さった事があると知り、
御礼を言いたくて来ました…🙇


👦安徳天皇様、グミはお口に
合いましたでしょうか

美味? それとも愚味
グミだけに…😆(笑)
実は、美味の対義語は「不味」です…


ひょっとしたら、グミ食感
驚かれたかもしりません…😁(笑)



愛宕社

ご祭神は、
🔥迦具土神様です…


☁上空には🐲龍神様 !?




帰り際に🦋蝶々さんが…









まるでお花
語りかけてるようです…😊


👦安徳天皇様からの
メッセージかもしれませんね…😊












それでは最後に、
いつものコーナー…🐲


全て同じ日空模様です…










































あふれる…模様でした…

あなたは何を感じましたか😊