こんばんは、たかのんです。

本日もご覧下さり、

ありがとうございます…



🧑‍🤝‍🧑韓国事故

ニュースには目も

当てられないですね…😖



🌃今晩、🎃渋谷は

大丈夫でしょうか…



🧙仮装の準備をしている若者達が、

どうか一人でも多く、

📺ニュースを見てくれますように…



そして、亡くなられた方々の

ご冥福をお祈り致します…🙏





毎日の鎮守神社にて…



まるで👩女性の
お顔のように見えます…


🚙のメーターは
いつも👼ちゃん…



🚙で駅まで送ってもらう際、
目の前にすごい🐲龍神様!?が…😱


保津川下りの🚣船を

運んでおられるところです…8888


亀岡嵐山まで、

スリル満点自然を満喫できる

保津川下り

皆様もぜひどうぞ〜😁☝







先日参拝した京都右京区

福王子神社」です…



金木犀の香りが漂います…😚


拝殿越しの本殿


ご祭神は、
班子皇后(はんしこうごう)様で、

班子皇后様は光孝天皇様の女御であり
宇多天皇様の母様です…

宇多天皇様が
仁和寺創建されましたので、 

仁和寺鎮守神様とされています…


 仁和寺についてはこちら…







そして昨日は、大阪茨木にある

お馴染みの「春日丘八幡宮」に

参拝してきました…



過去何度かブログアップしてる
八大龍神様です…🐲


後ろの🌳が🌅放射線状
生えています…


これは…
🐲八大龍神様のサインかな…


本殿上空…🐲





そしてこちらは、
応神天皇様からのサインかな…


隣接する公園から見た





ひょ…ひょっとして、
✌ピースされてます… 😅


大きな口です…😲


〜🐲







更に本日は、兵庫宝塚にある、
伊和志津神社」に
参拝してきました…


伊和志津神社の参拝は
✌2回目です…


鳥居


手水舎


ご祭神は、須佐男命様です…


本殿


狛犬様…


宝塚水天宮
鳥居の上空の☁雲が、
左を向いてる顔のように見えますね…
「はっ、これはもしや…😲」

「👦安徳天皇様に間違いない…🙌





🍴お供物は…





平家パイ源氏パイ!!


菊水千鳳さんによると
源氏平家
和解されたそうですので、

安徳天皇様に
改めて和解お祝いを述べ、

それに関するその他色々な
✨お話をさせて頂きました…😊



境内では神様界のご重鎮の方々が、
七五三参りの👨‍👩‍👦‍👦ファミリーを
見守っておられました…


歯固め石はこちらへ…♡


神社を出る際に見た☁雲が、
まるで✨両手を広げて喜ばれている
安徳天皇様のように見えました…😊









明日からもう11月ですね…


10月の最終日となる今日が…


皆様にとって素晴らしい✨
一日となりますように…🙏





11月もまた〜🐲
どうぞよろしくお願いします…😊