岩城滉一の日本人差別ヘイトスピーチ | rxtypeのブログ since 2012

rxtypeのブログ since 2012

日本経済の一番の問題はデフレ予想です。

在日朝鮮人の岩城滉一氏が
サッカー日本代表について「猿なのか、オランウータンなのか」「日本は真似以外のことができない」などと差別発言を繰り返しました。それも多くの報道陣の前でです。

しかし、その差別発言を報道したのは日刊ゲンダイだけ。

日刊ゲンダイ 2014年10月8日
--------引用ここから--------
 サッカー代表をバッサリ 岩城滉一が「問題発言」連発の大暴走
 日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか。(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。日本は真似以外のことができない」とバッサリだった。
--------引用ここまで--------
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153953/2


完全に民族差別です。
しかし、ヘイトスピーチが大好物なはずの朝日新聞はなぜか完全スルー

朝日新聞 2014年10月7日
--------引用ここから--------
 岩城滉一、宇宙飛行の日程未定
俳優の岩城滉一(63)が7日、都内で行われた『ホーユー メンズビゲン グレーヘア』新CM発表会に出席。岩城は、昨年4月に記者会見を開き、2014年の4月~5月に日本のタレント初となる民間人宇宙飛行に挑戦すること発表していたが、現時点で宇宙飛行はしておらず、スケジュールも未定。この日、「機体自体は、(現時点で)80%くらい出来ている」と明かし、関係者によると来年の春に宇宙飛行する100人を集め、機体のお披露目会を実施するという。

【写真】岩城滉一の鍛えぬかれた自慢のふくらはぎ

 岩城は、オランダの民間人を対象に宇宙旅行事業を行うSXC社と、宇宙パイロット向けの腕時計を開発してきたLUMINOXが共同して発足したプロジェクトに参加し、民間人宇宙飛行に挑むことが発表されていた。
 関係者の話によると、宇宙飛行はプロジェクト側の調整などで遅れたといい、スケジュールが立たないことに岩城も「早く決めてくれないと俺遊ぶ都合が…。スケジュールはっきりしてくれない?っていう感じ。本当だったら、今年連ドラに入っている予定だったんだけど、お断りしなきゃいけないという事態に陥っている。すごく心が痛いですね」と語った。

 予定されている宇宙飛行は出発から帰還まで45分間のフライト。参加費用の9万5千ドル(約930万円)もすでに支払い済みという岩城は「夢を叶えるための金額。飛ばなくても、その夢が現実するまでずっと夢を持ち続けられる」といい、「冥土の土産にちょうどいい。宇宙旅行から帰ってきて、どんな気持ちになるのか楽しみ」と期待を寄せていた。

 岩城が出演する新CMは9日より全国でオンエア。
--------引用ここまで--------
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2043031.html



同じ場所にいたと思われる他の報道陣もこの差別発言に全く触れていません。

スポーツ報知(読売グループ) 2014年10月8日6時0分
 岩城滉一、「グレーヘア」を推奨「年齢重ねた人の個性。僕にぴったり」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141008-OHT1T50099.html

スポニチ Sponichi Annex(朝日新聞子会社) 2014年10月8日 05:30
 岩城滉一“魅せる白髪”「打ち合わせだけで2、3日間やった」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/08/kiji/K20141008009064420.html

デイリースポーツ(神戸新聞子会社) 2014年10月7日
 岩城滉一 宇宙船お披露目は来春予定
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/07/0007398946.shtml

SANSPO.COM(産経新聞社) 2014年10月7日
 岩城滉一、宇宙旅行に向け準備着々「機体が80%でき上がった」
http://www.sanspo.com/geino/news/20141007/oth14100715490021-n1.html


彼らが大好物の「ヘイトスピーチ」そのものなんですが。
特に朝日新聞はこんな社説をしつこいほど書いていましたが・・・


朝日新聞 2014年7月10日05時00分
 (社説)ヘイトスピーチ 根絶へもっと力を
http://www.asahi.com/articles/DA3S11233521.html

朝日新聞 2013年10月8日05時00分
 (社説)ヘイトスピーチ 司法からの強い戒め
http://www.asahi.com/articles/TKY201310070558.html



ジャーナリスト魂(笑)はどこへいったのでしょうか。
在日朝鮮人による嫌がらせに屈したエセ報道機関は惨めですね。

↓↓↓拡散のためクリックorツイートお願いします

社会・経済ニュース ブログランキングへ
読者登録もお願いします