【再】シラカワ君が行く⑤目処 | rxtypeのブログ since 2012

rxtypeのブログ since 2012

日本経済の一番の問題はデフレ予想です。

<小話5> 目処

キャディ
こちらは、ピンまで200ヤードのショートホールです。

友人
シラカワくん、さっきからティーグラウンドの周りいったり来たりして全然進んでないみたいだね。障害物が何もない真っ直ぐのコースなのに何やってるの?300ヤード以上飛ばせる力があったはずだよね?

シラカワ君
うっ、うるさい!
ボクは100ヤードより手前を目処としてるの!

友人
最初からピン目指せばいいじゃん

シラカワ君
ボクは世界一のゴルファーなんだから口出すな!
素振りの量では世界一なの知ってるだろ?
いつまでたっても目処に届かないのは、それはそう・・そこのキャディのせいなの!



↓↓↓よかったクリックお願いします↓↓↓

社会・経済ニュース ブログランキングへ
読者登録もお願いします。