TYPE SPEEDからのお知らせ | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイクチームです!!随時メンバー募集中です。自由参加です。お気軽にご連絡くださいね。。

TYPE SPEEDからのお知らせ】

2021/4/1より新代表へバトンが引き継ざれます!

2015〜小林代表
2020〜松本代表

そして、、

2021/4〜上村新代表




上村新代表は自転車、レーシングカート、ゴルフと広く深く趣味を持つ好奇心旺盛な漢!!

そして、とても子ども想いのパパなのでタイスピへ新たな風を吹き込んでくれること間違いなしです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

4月にブログにて新代表のご挨拶があると思いますので、乞うご期待してください(^^)

なお、松本は継続し在籍していますので、今後ともよろしくお願いします(^^)


表を振り返り〜本のつぶやき〜】

2代目を襲名して1年と3ヶ月と短い間でしたが、無事に3代目へ引き継ぐことができました。

振り返ってみれば、バトンを受け取りやいなや、コロナコロナコロナコロナと猫も杓子もコロナの令和。

恐らく教科書に載るレベルの社会現象に立ち会っているのだと思います。
大人は仕方ないですが、子どもたちがストライダーも含め、外出も満足にできず、我慢我慢の生活になっていることに辟易の連続でした。

そんな中でもチームメイトに支えられ、可能な範囲で最大限の活動を提供できたのではないかと考えます(^^)

TYPY SPEEDは小林代表時代より『エンジョイ!ストライダー!』精神ですので、ストライダーの楽しさを今後もメンバーと一緒に積み上げていければと思います。

公開練習会にご参加くださいました皆様、協賛をいただきました各団体様、合同練習会を開いてくださった関係者様、日頃よりご愛顧下さっている皆様、そしてチームメイトの皆、本当にありがとうございましたm(__)m

今後も埼玉県ランバイクチーム
TYPE SPEEDをよろしくお願いしますm(__)m

エンジョイ!ストライダー!



2021/3/20
松本直樹