2020/9/12·13   RCS第5·6戦茨城イバライド参戦! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイクチームです!!随時メンバー募集中です。会費無料、自由参加です。お気軽にご連絡くださいね。。

2020/9/12·13   RCS第5·6戦茨城イバライドが開催されました!
今回参加されたご家族からレポートが届いてます(^-^)

では紹介します!
************************************************

カイト選手(2歳クラス)




いつも家族みんなで参戦しているのですが今回は初めての父子参戦。

4戦での出走拒否の過去やサポートの母親がいない不安や悪天候の不安を抱えつつの日帰り連戦。

母親や兄がいる時には甘えで順番待機中にフラフラ出歩いたり周りをきょろきょろしたり集中力を欠く事が多かったカイト。

しかし今回はパパの話しを良く聞き普段絶対にしない準備体操もしてくれて成長を感じました!

雨で路面状況が悪い中転倒する選手がいる中カイトは転倒する事なく集中した走りが出来たので雨参戦にしては良い結果になり頑張っていたと思います。

結果(第5戦)

予備予選 3位
本予選 3位
A決勝 6位




6戦目は昨日の天気が嘘だったかのような快晴だったのでフージンホイールに履き替えフルスペック仕様で参戦!

晴れが大好きなカイトはモチベーションがアップし前日より更にやる気スイッチがオン!

予選すべて1位通過で進んできたのでこのまま優勝も狙えるのではないかと期待したのですが現実はそんなに甘くありません。

ナレーターが驚くくらいの絶好調な走りをした選手には勝てませんでした。

そんな中でも諦めずにゴールまで走り抜き念願の初トロフィーを貰う事が出来たので嬉しそうに喜んでました!

結果(第6戦)

予備予選 1位
本予選 1位
A決勝 3位




一緒に戦ってくれた選手の方、応援して下さった皆様ありがとうございました!
 
次戦のRCSは月齢満期なので優勝出来るよう親子共に頑張ります!

************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!素敵な大会をありがとうございました!