2020/ 2/8 TYPE SPEED2月度チーム練習会開催!! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイク(ストライダー)チームです!!
【現在、新規メンバー募集は一旦停止しております】
HP https://typespeed.amebaownd.com/

天気に恵まれて晴天!!!!
 
多くのメンバーが集結!!
 

みんなで元気よく準備体操からの
 
ラダー!!!
つま先をしっかり使うのです!!


 
リズムに合わせて!!
 
 
続いてスラローム!!
小さく!!そして速く!!!
 
休憩もしっかりね(=゚ω゚)ノ
 
続いてシグナルに合わせてスタート練!!!

年齢製別関係無し!
どんどん走りましょう( ゚∀゚)o彡°

「俺に限界はねぇ!」(笑)

大人気!
長蛇の列!
 
みんな切磋琢磨してます!!
 
同級生のライバルに追いつく!!
 
上着など着ていられん!!
 
ホットカルピスを飲みつつ!


練習後はみんなでカップラーメンを食しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
リーダーはメンバーのマシンへヘッドパーツを黙々と組んでましたΣ(・ω・ノ)ノ!
3台!!
タイヤ交換も1台!
何でも屋さん(笑)
 

 
エンジョイ!!ストライダー!!
 
*ストライダーチームTYPE SPEEDではメンバー募集中です!お気軽にメッセージorコメントくださいね。
 
次回公開練習会は2/22(土)!!
お待ちしております!!