2019/12/21 DRC埼玉スタジアム大会参戦レポ! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイクチームです!!随時メンバー募集中です。会費無料、自由参加です。お気軽にご連絡くださいね。。

2019/12/21 DRC埼玉スタジアム大会が開催されました!

今回参加されたご家族からレポートが届いてます(^-^)

では紹介します!

ミユ選手(3歳)
予選 1位
本予選 1位
決勝 1位🏆
3歳で出場できるレースも残りわずか…。
前のレースから時間が開いたので、久しぶりもあり、本人楽しみに会場へ向かいました。最近は楽しくなってきた?かな?DRCの雰囲気がすごく良いので、練習も本番も楽しく走っていました。結果は3歳初優勝。本人大喜び😊終わった後に、ママのために頑張った!と言っており、母は複雑な思いでした。ありがとう、でも無理にさせてる?、4歳になりスラスラお話する我が子に成長を感じるとともに寂しさも。。しかし嬉しい経験で本人の自信がついたレースとなりました。

ユウマ選手(6歳)
open
予選 4位
本予選 4位
決勝 4位だけど3位
6、7歳、小3混合openクラスでした。
最年少で頑張ってきました。
追い上げて抜いて4位浮上するという頑張りを見せてくれたのですが、スタートand最初の直線ダッシュ課題。練習あるのみです。
決勝は4位だったのに、皆井さんの計らいで3位に繰り上げていただきました。レオンくんが快く譲って下さったのです。本人大喜び。ありがとうございます😭
6歳にクラスアップしてからしばしレースから離れ練習だけだったので、今日は本当に楽しみにしていたようです。午前練、レース、後練までたくさん走らせていただき、その後バイクにも乗せていただき、大満足でした。

ヒナタ選手(5歳)

結果
予選2位
本予選2位
決勝3位
1ヶ月半振りのレース、3か月振りのオンロードのレースでした🤭
結果は可もなく不可もなくでしたが、一つ一つの内容的にはもう少しレース参加するなら練習しなくちゃと思いました😵
親子共々、一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました😊

************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!素敵な大会をありがとうございました!