2019/12/14ライダーマンキッズ参戦レポ! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイク(ストライダー)チームです!!
【現在、新規メンバー募集は一旦停止しております】
HP https://typespeed.amebaownd.com/

2019/12/14ライダーマンキッズが開催されました!

今回参加されたご家族からレポートが届いてます^ ^

では紹介します!

アオイ選手(3歳クラス)

霞ヶ浦のすぐ隣に設営されたコース。
開放感がありとても環境は良い印象です!
参加賞も豪華!

高速道路が滞り出走30分前に到着。
親の焦りが子どもに伝わり悪い予感。
メンタルの準備が整うことなくスタートへ。

結果
予選 5位(?)
決勝 3位

入賞できました!
大会の延期によりクラスアップした4歳との混走でしたが頑張りました。

ただ半年前よりも遅いという現状に焦りを感じる今日この頃(^_^;)
でもストライダーが楽しいという気持ちは変わらないようなので、4歳クラスでの飛躍を目指し、気長に練習していきたいと思います(^^)

明日のSTAY GOLD CUPも楽しむぞ!

************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!素敵な大会をありがとうございました!