2019/11/17 DRC伊勢崎オートレース場大会参戦レポ! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイクチームです!!随時メンバー募集中です。会費無料、自由参加です。お気軽にご連絡くださいね。。

2019/11/17 DRC伊勢崎オートレース場大会が開催されました!

今回参加されたご家族からレポートが届いてます^ - ^

では紹介します!

ナツメ選手(3歳クラス)
結果
予備予選 4位
本予選 3位
A決勝 5位

ナツメにとっては3歳クラスで走れる最後のレースでした。
結果はA決勝5位というあまりパッとしない3歳クラスラストになりました。
ところどころでは良い場面もあり成長も感じましたが、集中力のなさが目立ちました。
ともあれ、本人なりに頑張った結果です。
トロフィーを貰えてとても嬉しそうでした。
全員表彰のDRC!励みになります!ありがとうございました😊

タイゲン選手(8歳)
オープンクラス
結果
予備予選 1位
本予選 1位
決勝 優勝
現役レーサー卒業したタイゲンですが、妹がエントリーしたから!ではありません^ - ^。前日に「おれも出る」と前日エントリー。皆井さん急にすいませんでした^^;。また快く対応していただきありがとうございました!タイゲンも気持ちよく走れました(^^)。

約10ヶ月ぶりのレース。練習という練習もしておりませんでしたが、乗り方は身体が覚えてるもんですね。試走では徐々に緊張感を高めて本番に臨む体制を整えているようでした。

「レースを楽しむ!」

これを合言葉にストライダーレースを始めた3歳。そして今やりきる。これが今日の目標。
そして達成できました。

予備予選からの1位という順位を守りきれて安堵、もちろん優勝は次に繋がる最高の糧になります。嬉しかった!

ランバイクレースの素晴らしさを再確認した1日でした!

明日からもダンス&レスリング がんばります!
************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!素敵な大会をありがとうございました!