2019/11/2RBJ第6回埼玉大会 参戦レポート! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイクチームです!!随時メンバー募集中です。会費無料、自由参加です。お気軽にご連絡くださいね。。

2019/11/2RBJ第6回埼玉大会in大宮第二公園が開催されました!

今回参加されたご家族からレポートが届いてます(^^)

では紹介します!

アオイ選手(3歳クラス)

我が家初のRBJへ参加しました。
家から1時間半とストライダーの大会としては近くて助かります。

今回はチームメイトも多くて子どもたちは楽しそう。

結果
予選 5位
敗者復活戦 1位
準決勝 4位(同着特別措置で決勝へ)
決勝 9位
決勝に進めたことは大変うれしいです。
練習したこともある程度ははっきしていました。

ただし、それ以上に感じた上位陣との差。
課題を明確に感じた大会でした(;´∀`)

翌日は東日本インドア選手権大会!
この勢いのまま進化するぞ!

ナツメ選手(3歳クラス)

結果
予選 5位?
敗者復活戦 3位
準決勝 5位
クラスアップ間近の怒涛のレーススケジュールです。この日から始まる3連休は全部レース(^ ^)。楽しんでいこう〜。

結果は準決勝敗退。いやー決勝にはいきたかった。練習走行が1番良く走れてたかな^^;。あるあるですが。
途中ニイニのナイスな声援により猛ダッシュを見せてくれたのが救いだったかな^_^。
明日の福島インドア大会ではもうちょっとがんばろー^_^。
************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!素敵な大会をありがとうございました!