2019/9/7,8エンジョイカップ那須 参戦レポ! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイクチームです!!随時メンバー募集中です。会費無料、自由参加です。お気軽にご連絡くださいね。。

2019/9/7、8 ストライダーエンジョイカップ那須どうぶつ王国ステージが開催されました!

今回参加されたご家族からレポートが届いてます(^^)。

では紹介します!

アオイ選手(3歳クラス)

やってきました!
エンジョイカップ那須どうぶつ王国ステージ(1日目)!!
天気もバッチリ快晴!!
なんて心地の良い環境なんでしょう!!

家族の応援隊も万全です!
この日のために『レディセットゴー!』
でさんざん練習してきました!
テンションも上々!

さあ!
行くぜ!

結果
予選 4位
準決勝 11位(転倒巻き込まれ)

かぁーーー!!!!
マジかっ!!!
準決勝超悔しい!!!
スタートバッチリで2位でコーナーへ向かっていく!パパはスタート場から移動して応援へ移動して再び目線をアオイへ向けると、、、
『ん?いない?なんか転んでるのが2人いるけどまさか!?』

まあ、勝負は時の運!
接触されても倒れない強い身体を作ろう\(^o^)/
転倒からの走りは涙ものでした!
まさに全力走行でかなり速い。
パパの中のエンジョイ賞あげちゃう!!

お疲れ様でした!
感動をありがとう!!

キョウスケ選手(4歳)
9月7日(土)&9月8日(日)エンジョイカップ那須どうぶつ王国ステージに参加しました。

day1
予選        4位
準決勝    4位
決勝        9位

day2
予選         1位
準決勝     5位
今回はチームメイトと一緒に参加!たくさん楽しんできました(^^)

2日目は予選終了後にテントの中でくつろいでしまったパパ…。準決勝の招集がかかっている事に気づかず…。

何度もアナウンスされて気づき、キョウスケを担いで行った時には全員スタート準備完了…あぁ、やっちまった…。

グリッドに立ってから、スタートまでの時間が大切なのに何もしてやれなかった事に後悔です…。

でも、レース後は全て忘れ、たくさん楽しみました!
一緒に参加してくれたチームメイト、会場で会ったお友達に感謝です。

沖田家

day1
ミユ選手   (3歳)
準決勝5位(2up)
ユウマ選手   (5歳)
 準決勝8位くらい(4up)

day2
ミユ選手   (3歳)
準決勝3位(2up)
ユウマ選手    (5歳)
決勝11位🏅


ミユ3歳後半、ユウマ5歳エンジョイラス2でした。ミユ選手は今までになくやる気があり、スタート前には静かに集中する姿がありました。声をかけ過ぎず本人の集中を見守りました。すごく良い走りをしてくれ、親としては感動。結果2upで3位となったときに本人がすごく悔しい気持ちを表現したことが、今までにない、成長を見ました。
妹を応援していた兄は今度は自分が勝つ!と。予選落ちでしたが敗者復活で1位通過、準決勝4upで3位通過。念願の決勝に行くことができ、嬉しかった。どうしてもスタートから譲ってしまうので前に出れなかったのですが、頑張って前に出て走ってくれました。
2人とも本当に頑張りました。
動物に餌をやったり、楽しく過ごせたのも🙆‍♀️でした。
************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!素敵な大会をありがとうございました!