2019/3/30DRC光が丘公園大会 参戦レポ! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイクチームです!!随時メンバー募集中です。会費無料、自由参加です。お気軽にご連絡くださいね。。


テーマ:
2019/3/30DRC光が丘公園大会が開催されました!

今回参加されたご家族からレポートが届いてます(^^)

では紹介します!

ナツメ選手(3歳)

ガールズ
予備予選 ビリ
本予選 ビリ
決勝 ビリ
末っ子とあって負けん気は人一倍強いのですが、なかなかレースでは勝てないです^^;。
月齢前半選手はナツメ1人だからビリは仕方ないとは言えないです。
勝ち方がわからないのか、やる気スイッチが入らないのか。
親が導くしかないです。頑張ります。

ウタハ選手(5歳)

予備予選 6位
本予選 6位
girlsクラス決勝 2位
久々のレースでした。しっかり走れてトロフィーももらえて本人は結果的に満足でした。ゴール後は初めての悔し泣き。後一歩のところでガールズ1位ならずでした。
昔からですが第1コーナーは怖くてダッシュは良いのですがゆずっちゃうのは相変わらずですね。
ですが、今回大会はウタハの成長を感じました。

タイゲン選手(8歳)

予備予選 1位
本予選 1位
決勝 優勝
今年1月に現役卒業したタイゲンですが、年度の節目、妹たちもエントリーした事もあり、またなんといってもDRCから卒業証書もらってないではないか!ということでエントリーしました。
卒業したとあって今までとは違った気持ちで臨んだレースでした。ストライダーレースへの感謝を胸に、そしてみんなのお手本になる走りを見せてくれ。

よい走りができたと思います(^^)。
一緒に走ってくれたみんなありがとう〜。
皆井さん卒業証書ありがとうございました。タイゲンはストライダーレースで培った熱い気持ちを絶やすことなく色々チャレンジしていきます!
ストライダーレースには、本人の希望に任せてスポット的にエントリーすることがあるかもしれません。その際はまたよろしくお願いします(^^)。

************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!素敵な大会をありがとうございました!

typespeedさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ