2019/3/2 エンジョイ 鴨川シー 参戦レポ! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイク(ストライダー)チームです!!
【現在、新規メンバー募集は一旦停止しております】
HP https://typespeed.amebaownd.com/

2019/3/2 ストライダーエンジョイカップ鴨川シーワールドステージが開催されました!


今回参加されたご家族からレポートが届いてます(^^)

では紹介します!

ユウト選手(3歳)

エンジョイカップ
in鴨川シーワールド
day1

今日の目標は表彰台!

予選1位
準決勝1位(2up)
決勝3位


運をいかに味方にするか、
運も大事なこの大会。
今までイングリッドを引いたことがない息子…笑。
今日もまさかの8。がーん!
ライバルはみんなイン側!
早い子がいる中アウトから頑張った!!お疲れさま☺︎

目標達成したので
シーワールドで遊んで帰りました〜〜


キョウスケ選手(3歳)

エンジョイカップ2019鴨川シーワールドステージ(初日)に参加しました!

予選 2位(4up)
準決勝 1位(2up)
決勝 5位
「レディー・セット・ゴー」に合わせて何度もスタート練習しました。親としては、ファイナリストに残れたことだけでも誇りに思います。


日々の練習と一戦一戦のレースで学ぶ事がたくさんあり、その度に成長しているなと感じました。

帰路の車内で「パパ、おれを強くしてね」と言われた時にはビックリしました…^_^
************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!素敵な大会をありがとうございました!