2018/10/27.28第9回 ARIAKE KIDS CUP参戦レポ! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイクチームです!!随時メンバー募集中です。会費無料、自由参加です。お気軽にご連絡くださいね。。


テーマ:
2018/10/27.28第9回 ARIAKE KIDS CUPが開催されました!

今回参加されたご家族からレポートが届いてます(^^)

では紹介します!

ミユ選手(2歳)
day1
2歳ガールズ ミユ選手
予選:1位
準決勝:3位
決勝:3位
{98A44C33-C6D0-4D3A-9ADE-DA9ED6293E4C}
イベントも盛りだくさんのビッグレースに参加してきました!
が次の日台風延期でエンジョイつや姫を控えていたこともあり、レースに出たらすぐに山形に出発しなければなりませんでした。

ミユ選手は朝早くで朝食もちゃんと食べれず、レース会場の緊張感に心が不安定に。
いつものことですが、わがまま爆発。試走をしながら🍙を食べて、なんとかなんとか予選に。
予選までの待ち時間、準決勝までの待ち時間、決勝までの待ち時間。本人のやる気を維持しつつ待たせる難しさ。。。。
でももうすぐ3歳。レース中の待ち時間や集中すること、いろいろ我慢できるようになってほしいので、最悪走らなくなってもしかたない!という気持ちで娘とこんくらべ中です。
今回も様々な声掛けをしてなんとかなんとか3回走ってもらいました。
表彰式ではくじ引きでコカ・コーラ30本までいただき、うれしかったです!

兄のユウマ選手は今回は出場なしで応援。でもバンプ体験でたくさん走って大満足。
滑り台も兄妹でちょっと遊び、本当にたのしいイベント盛りだくさんでもっと居たかったです。

ユウト選手(3歳)

day1
予選2位3up
準決勝 敗退
もーー、
本人より親が一番悔しかった日でした笑。目標は決勝進出だったのでがっかりでした。帰宅後、パパと明日はどうしたらいいか話し練習!!!
さーどうなるか。

day2
予選 1位 3up
準決勝 2位 3up
決勝 9位 

前日はスタート直後から気持ち負けしていたのですが、今日は予選から別人!笑
自分に負けなかった。
決勝はスタートがワンテンポ遅く上位には食い込めなかったけど…
ライバル達と決勝で戦え、目標がまたみえて良かったです!また頑張ります☺︎

ナツメ選手(2歳)
2歳ガールズ
day1

予選3位
準決勝5位
決勝8位
今までに比べて最後まで走る事ができました。2歳なのでまだレース感覚はないようです。でも決勝行けたので大満足です。

day2

予選 5位?
敗者復活戦 2位?
決勝 11位

二日目は家族全員でナツメの応援。にーに&ねーねの熱烈サポートが吉と出るか凶と出るか^ ^
結果としては昨日の方が集中できて走れていたようでした。
スタートして後ろを振り返るのはなんでしょう。
まもなくクラスアップです。どうにかしなくては^^;
{31D80F62-98EE-425E-A3B2-79A8E1EF0B1E}


マモル選手(5歳)
day2 
予選       2位
準決勝   3位
決勝      12位(転倒)
{5D296ED5-677E-410D-8B8D-195083CE3AC9}
最後のアクティブ!
決勝はスタート直後の接触、なんとか6位で来るもゴール前転倒者に突っ込みビリ
全て自分のミスから招いた結果(TT)
もう少しがんばります!
********************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
素敵な大会をありがとうございました!


typespeedさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス