2018/7/8 ひたちなかランニングバイク選手権 参戦レポ! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイクチームです!!随時メンバー募集中です。会費無料、自由参加です。お気軽にご連絡くださいね。。


テーマ:
2018/7/8 2018ひたちなかランニングバイク選手権大会が開催されました!

今回参加されたご家族からレポートが届いてます(^^)

では紹介します!
ソウスケ選手(4歳クラス)

今回は、はじめてのBMX  コース!スタート板もBMX  のものを使っており、板が倒れた時の大きな音、いつもと違うシグナル音からの急な下り坂!興奮気味に試走してました。
{122FAA71-B8D0-46C0-83EC-8B342FBBFEDE}
同じ組でグリッドを入れ換えて三回走ります。2upで決勝へ行けるという仕組み!
リザルト
1回目 4位 
2回目 4位
3回目 4位
{A558803E-C3AF-44B0-B20B-9944E70D8C25}
安定の?4位で、決勝行けず残念でしたが、お友達のママが見ていたところ、とっても楽しそうに笑顔で走っていたとのことでした(笑)
結果は出ませんでしたが、いつもはストライダーでは走れないBMX  のコース!楽しく走れて、帰りにお友達と海浜公園の遊園地で遊んだり、水遊びをしたりと満喫できたようです。
(^ν^)
************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
素敵な大会をありがとうございました!



typespeedさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス