2018/5/27 ステイゴールドカップ参戦レポ! | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイクチームです!!随時メンバー募集中です。会費無料、自由参加です。お気軽にご連絡くださいね。。


テーマ:
2018/5/27 ステイゴールドカップが開催されました!

今回参加されたご家族からレポートが届いてます(^^)

では紹介します!
ユウト選手(2歳)

予備予選 1位
本予選     1位 
A決勝      1位
{3D8E77A6-7A12-40EA-AD3C-376B4FE60D72}
予備予選、本予選とスタートも走りも調子が良かったので、その調子で決勝も頑張って来てねとパパと3人で話し合いスタート台に向かった息子。
が、決勝なんと…
スタート出遅れお尻からスタート。何とか頑張り優勝出来ました。ままに喝入れられ半べそでした。

午後もイベントを楽しみながら、いっぱい練習しました☺︎!

ナギサ選手(2歳)
2歳ガールズクラス

最近、急にしっかり走れるようになってきたので、期待も込めて、急遽当日エントリーで参戦してきました!

予備予選  1位
本予選  1位
A決勝  2位
{F8A0951E-6196-43AC-B8B0-E8C6CA59C570}
5時半起きだったので、予備予選直前に大あくびをしてグズグズモードに(*_*)
帰る〜と言っていたが、グリッドに入ったらスイッチが入る!女優!(笑)
予備予選、本予選とも、ゴール直前で前の子を抜かし、1位でA決勝へ!

決勝は、スタートまずまず、しっかり飛び出し、3位につける!
周りをしっかり見て、最終コーナーで狙っていたのか、またしてもラストスパートで、1人かわして2位でゴール!

結果は準優勝で、とっても頑張りました(^^)
が、本当に毎回ゴール切るまでドキドキさせられます(^^;)
レース後半の集中力はすごい!
でも、今回はコースが短かったので、本当にギリギリ追いついた感じでした(>_<)
ラストスパートで追いつけるのも2歳まで、3歳クラスアップに向けてスタートから前にでる練習をしたいなぁと思います〜

かっこいいカップに副賞ももらい、更には抽選会でバウムクーヘンまで当たるという!
参加してよかったです^ ^

S.コウキ選手(3歳)
B決勝3位

{1FA81C36-DF9A-4D1B-9689-800B0375CB5E}
晴天に恵まれ、オシャレなお祭りなんかもやっていて、ゴスペル付きで、ガーデン結婚式なんかもやっていてとてもいい雰囲気の中、気持ち良く参戦することが出来ました✨
病みあがりの参戦。だからしょうがないだろう思いつつ、もう少し走れるだろう、、。せめてA決勝に行って欲しかった。
強者が沢山出場していて、スタートの出だしも緊張した面持ちで出遅れ。いつも練習した通りにやればいいんだよって声をかけても中々足が動かず💦
最後は、グズグズでした💦4歳クラスアップまで残りわずか、、。メンタル、体調整えて、練習一から見直ししていきたいと思います。
************************************************
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
素敵な大会をありがとうございました!

typespeedさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス