LAGP2015 east Saitama Round 2nd 11/29 | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイク(ストライダー)チームです!!
【現在、新規メンバー募集は一旦停止しております】
HP https://typespeed.amebaownd.com/

11/29日曜日、LAGP2015 east Saitama Round 2ndが埼玉県、熊谷スポーツ文化公園で開催されました!
TYPE SPEEDの地元近郊ということで3歳クラスにレイト選手、マリナ選手、4歳クラスにタイゲン選手が参戦しました^o^
************************************************
レイト選手
{9E8897FD-F2A3-41E0-AAB8-AF2C1ABF695A:01}
レース初参加3歳クラス
予選4位
敗者復活6位[ビリ]
{2729A7EB-E27C-46A7-89B1-D7F34F287097:01}
初レースはトトとお母さんの方がワクワクしていました。
本人はなんのことだか?って感じでしたが行きの車でも早く走れるといいね~なんていちいちプレッシャーをかけてました(笑)
本番は...圧倒されてましたね。
顔がぽかーんでした
途中止まったりもしましたが
初めての中、最後まで走れて偉かったなぁ~と思います。
いい経験になりました
{1348643D-6DE0-41F1-84A2-A832190F721F:01}
************************************************
マリナ選手
11/29LAGP 2015 Saitama ROUND
熊谷スポーツ文化公園
参戦してきました。

レース結果です
team TYPE SPEED  
から マリナ選手が参戦してきました。
{E22E6F43-7685-4782-8EBB-A4CADFA55500:01}

{642C598A-9756-4134-B252-A715D462EA3D:01}
年齢       ★3歳クラス
コース    ★芝
予選結果★3位
                   敗者復活へ
敗者復活★4位 (転倒)
 
前回のアクティブキッズでコテンパンにやられたのでこのままではまずいと思い、レースを控えこの1ヶ月毎日練習、予選の走りはなんだかいつも通り❓スタートも少し出遅れ3位スタートそのまま順位変わらず3位でゴール!(◎_◎;)敗者復活戦へ

敗者復活戦はスタート前にしっかりアドバイスしてスタートやっぱり少し遅れ3位その後ダッシュしてまさかの1位で第1コーナーへしかし第1コーナーでスリップして転倒そのまま後続に抜かれ4位でゴール。悔しいレースになりましたが転倒した時自分でマシンを起こし最後まで諦めないでゴールしたのでよく頑張ったと思います。最後は悔し泣きもしてました。
この悔しさを次につなげてもらいたいな~(^o^)/*
{7AFD0638-BBA1-4E2C-840A-40FB0BFC9A2A:01}
************************************************
タイゲン選手

先週のドリームゲームス駒ヶ根大会で購入したライザーバーをセット!ライズ5cmで少し高くなって押しやすくなったかな。
そして今日もブラックジャックの出番。コースは芝と聞いていましたがハゲ芝?土が露出している感じですごくスリッピー。斜体を倒してコーナーを回るオンロードライダーは転倒注意な路面。これでいきます。
{5251DCA0-34A3-4BA5-B5B9-C4CBF446DE53:01}
お昼もろくに食べずに遊具で遊ぶ。とても楽しい良い公園。こんど別の機会に遊びに来ようよー。
ひたすら遊んでもう4歳受付開始でーす。
{AD97B80B-A328-46E6-8D2E-3C65B334D00E:01}
結果 4歳クラス

予選 3位
敗者復活 1位
準決勝 3位
決勝 5位入賞
{A4452EE7-5013-4209-B6B7-380C094DE78A:01}
なんと終わってみれば4回も走ったんですね。この過酷なコース。コーナーも慎重に、一度も転倒せずクリアしました。パパの言った事ちゃんとできたね。偉いぞータイゲン。
決勝では5位という順位に満足せず、悔し泣き。最近やっと勝ちたいという気持ちが強くなってきましたね。ちゃんと成長してます。
見てくださいこの写真、ぜんぜん嬉しくない感じ。うける。
とにかく先週に引き続いて入賞!パパは嬉しかった!
クラスアップまでもう少し!がんばってこー。