9/27LAGP2015 east Tokyo Round 4th | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイク(ストライダー)チームです!!
【現在、新規メンバー募集は一旦停止しております】
HP https://typespeed.amebaownd.com/

9/27日曜日、LAGP2015 east Tokyo Round 4thにTYPE SPEEDからタイゲンが参戦しました(^^)

前日のはらっぱーく宮代はママと。今日はパパとです。たまには男同士、いいね。
{F80421C8-09FE-47B6-A54F-7CEEABEE3A5F:01}

朝のうちパラパラと降った雨も止んで、暑くなく寒くなく、風もない絶好のレース日和。おまけに首都高の渋滞もなく、ノーストレスで会場入りで受付へゴー。
LAGPの受付では各選手コメント(意気込み)を一言残します。
タイゲンのコメント
「トロフィーをママにプレゼントする!」
これは会場入りして間もなく、タイゲンが自発的に言ってたことでした。先日の「ストライダーやめる!」発言がフィードバックしてパパは嬉しくて目がしら熱くなった。

予選  3位
敗者復活 2位

準決勝。
強豪ぞろい。勝ち目ない。
それがどうした。
いけ!タイゲン!
{4A038BD6-9DBB-4D0E-A1BD-2AA5A402C291:01}
結果
準決勝  5位

前日のはらっぱーく宮代でのレースとはうって変わって最後まであきらめない走りができた(^^)。
次につながる内容だったと思います!

レースの後は燃える走魂アヤネちゃんと8の字グルグル~
{FAEEF627-FC3B-4636-A4DC-B90AB1ED21A4:01}

東東京TEAMのみんなシャボン玉遊びに交ぜてくれてありがとー(^o^)
{FB44D783-62CD-4D3D-97AD-351E79A8F326:01}

次は本家でーす(^o^)
{89EA6886-BA28-4D13-A530-440070A19221:01}