8/16ムラスポオーナーズミーティングに参加 at羽生水郷公園 | TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

TYPE SPEED(タイプスピード)のブログ

埼玉県羽生市ランバイク(ストライダー)チームです!!
【現在、新規メンバー募集は一旦停止しております】
HP https://typespeed.amebaownd.com/

今日は暑い!!
ですが沢山の方々が参加してくれました(^ ^)
{377365B2-CF95-4B94-8528-AC57C2F16C0E:01}


{3BB5324F-E219-4E4E-BD6F-2472CDBA20D7:01}

近隣のチームの子たちも沢山参加してくれて、盛り上がりましたね。
燃える走魂さん、BRAVEさん、INFINITIAL FAIRYSさん、アッチェレランドさんが参加してくれました。
チームに入っていない子供達も結構いました。

しばらくしてスタート台をだして、シグナルを使いスタート練習をしました。
(ムラスポ店長いつも快く承諾していただきましてありがとうございます!!)
{DBDBB408-30ED-4F6F-9BBF-093B2E1A2242:01}

レース形式の練習みたいな感じになりました。
ストレートを長めに、ヘアピンしてスラロームでゴールへ。
{D8124760-FD43-46AA-974C-71083174CA9D:01}

みんな、汗かきながら何度も何度も練習してましたね。
{EC3D459B-4CE6-4F9C-AEC6-5566252A0B62:01}

TYPE SPEEDにもメンバーが増えました(^ ^)
メンバー紹介はまた、後日ブログにアップしますね。

ムラスポさん!いつもストライダーで羽生を盛り上げてくれてありがとございます。
これからもオーナーズミィーティングを続けてくださいね。

また9月にTYPE SPEEDの練習会やります。誰でも参加オッケーです。参加してくださいねぇ。
日にちなどは、後日ブログにアップします。