帰省のたびに思うこと | typeofappleのブログ

帰省のたびに思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





帰省するたびに猫の可愛さを感じさせられます。実家では猫を飼っています。毎日一緒に過ごしていた猫としばらく会わないわけですから、そう感じるのも至極当然でしょう。


以前まで、TwitterやYouTubeで猫の動画を見てもなんとも思ってなかったけど、今では「かわいい😍」ってなってます。多分、俺の中の猫成分が足りてないんでしょうね。






もう少しでテストが終わり、帰省することになります。かわいい猫さんと会えるのは楽しみですね。


そしてもう一つ帰省して思うのは、「ご飯が美味しい!」 自分の料理の下手さと母の料理の上手さがわかります。帰省するたびに幸せはいっぱいですね。

 






今は実家からわりと遠いところに住んでいて、帰るのに9時間ぐらいかかります。(夜行バス乗ってるからだけどね。) しかしながら、私は移動中に眠れることもあって、なかなか長時間移動が好きです。だからこれからもいっぱい帰りたいね。


猫かわいい。😸

ご飯おいしい。🍚