大学生の1週間の予定をおしえてやろう。 | typeofappleのブログ

こんばんは。昨日ブログを投稿し忘れた罪滅ぼしで3本目のブログを書いているtypeofappleです。


僕は8月10日ぐらいから夏休みです。

それまでの予定を教えてやろう。


まずそもそも今週の水曜日からテストが始まります。それがめちゃくちゃメインです。この1週間とか前日の対策で行けると信じているので、ほとんど対策は進んでいません。明日から頑張るぞ。







来週のテストをどれくらいやばいかと共に書いていきます。



水曜日 フランス語B  😁

木曜日 なし 

金曜日 線形代数 😰

月曜日 フランス語A  😰 微積分 😥

火曜日 なし

水曜日 都市のやつ 🙂


って感じです。フランス語は前期真面目に取り組んできました。ですがAで発音のテストがあります。僕は発音が苦手なのだ。線形代数は授業を見た感じ不安が残ります。しっかりと対策ぞ。


とりあえず明日は線形代数とフランス語をじわじわとやっていこうかな。この1週間は出来るだけアルバイトもしないつもりです。







このテストが終わってしまえば、夏休みです。私は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」でBUMP OF CHICKENに会いに行きます。すごく楽しみですね。(そういえば私は最終的にトレードでチケットを手に入れ、「Silver Jubilee 」に行っているのでそのレポートも書きたいな。)


結局、やばいやばいと言いつつも普通に朝ちゃんと起きて普通に勉強したら問題ないはずです。この気持ちを大切にして、みなさんは朝7時に起きましょう。