大学生の日曜日 | typeofappleのブログ

こんばんは。今から前回初めて作ったら失敗した炒飯に再挑戦するよ。typeofappleです。


今日のブログでは書くことがいくつかあるので、間に広告をはめて、ウザいブログを作ってあげます。






まず今日したことから書いていこうかな。

今日は7時前に何故か起きた後に、買い物に行きました。ついに大きなヨーグルトから4つタイプのヨーグルトにチェンジしました。アロエおいしい健康的。


その後に、誰か友だちを召喚してモーニングに行こうかと思いましたが、お腹空いたのでトーストとヨーグルト食べて満腹。


10時からアルバイトとしてやっているUber eatsをやろうと思っていたので、それまでの空き時間にBUMP OF CHICKENの18祭の応募動画を撮影しました。なかなか良いものができたのでは。






その後には2時前までUber eatsやりました。何より今日は暑すぎる。お腹が空いたので休憩がてらお家に帰って焼きそばを食べました。ちょっと休憩しようと思って25分だけお昼寝することにしました。起きたら21時30分でした。終わり。