共通テスト ボーダー | typeofappleのブログ

こんばんは。

今日は早く寝るので、共通テストの感想は明日にして、ボーダーのお話をしたいと思います。


バンザイシステムで見たところ、第一志望はB判定でした。このまま出願したいと思います。(実は共テ前からE判定でも出願するつもりでしたが、それを言うと本番で失敗した時の保険みたいになるので言ってなかった。)


後期に出願予定の大学名はなんとなく伏せますが、判定を見たところ安心できそうな感じでした。共通テストの比率が7割近くを占めているところなので、二次試験対策をしっかりすれば大丈夫だと思います。


今日も数IIIをやっていました。

積分の感覚は戻ってきましたが、ちょっと複雑な微分での計算ミスが多い。

もう少し微分をしようかな。