生後9ヶ月!! | typeofappleのブログ
最近、なんかすごく分厚い本をもらった。
いろんな大学が載っとるやつです。
近々、志望大学を決めようと思ったり思わなかったり。
高校生ジャンルのブログっぽく、
模試の点数とか上げてもいいな。

何を言ってるか分かりますか?


勉強に関することをちょくちょく上げ、
徐々に勉強に関する投稿を増やし続けて、




勉強ブログにしれっと移行
しようとしているのです。


ボクは毎朝電車に揺られながら、
中学受験をするお子さんの親が投稿しているブログを見ることが多い。

そういう時、ふと思うのだ。



「小学生があんなに勉強を頑張っているのに、なんで高校生のオレがこんなふざけた内容を投稿しているのだろう。
(しかも毎日。)」



こんなふざけたことをしていては!!
他にこんな奴はいるのか!!

そんなことも思います。(たまに)


マックで新しい商品が出たらしい。
なんか甘い系で三角チョコパイの知り合い。
みたいなやつらしい。
よく行くマックで、「三角チョコパイ界の魂のフードファイター高校生」って呼ばれてる(自称)オレが行かない訳にはいかない。