古着屋type.Bです!


タイトルですが今季のエディ、セリーヌを見てその合わせ良いなー、古着で落とし込み易そう!とか思った次第です。


流行にのるじゃないですが安直に真似してみるのも今まで無かった発見や引き出しが増えるので敢えて躍らされるのも悪くないです!


という訳で今回はスタジャンの紹介です!


70s~80s HOLLOWAY アワードジャケット




スタジャンと言いつつですが、そこら辺はプリントや刺繍されている物で呼び方が変わるくらいなので、、こいつに関しては車のベアリングの会社いわゆる企業物なのでアワードの方が正しいと思います。

年代的な影響もあると思いますが、size表記Sというのもありロックテイストに落とし込めるサイジング。
ドカンとシルエットでバギーも良いですが、
冒頭でも触れた通りタイトに5ポケットやフレアパンツでブーツで締めて合わせるのが新鮮だと思います!





タグ自体は70s後半から80sで見るタイプです。
刺繍がチェーンステッチで高クオリティ、尚且つ刺繍も含めたコンディションもかなり良いです⭕

鈍く光るオールドナイロンの青もアダルトな雰囲気で合わせられそうですね。


カッコいいアワードお一ついかがでしょうか?笑
今回もお付き合い頂き有難う御座います。