バアバの悲劇~展示場にて~ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


今回は打ち合わせの話ではなく

前回の外構打ち合わせ時に起きた


バアバの悲劇


についてのお話です\(^o^)/


以前もちらっと予告を出しましたが。。。

(こちらを参照)




外構打ち合わせは

提携の業者ということもあり

展示場にて行いました。



また土日だったこともあり

娘(当時2歳)を連れていかなければならなかったため



バアバに子守りをお願いすることになりました(*´`)



前提として、

バアバは子守りは喜んでやる

展示場は珍しいからぜひ行きたい


というわけでみんなで行って

打ち合わせ中だけ


バアバと娘が展示場内のキッズスペースで遊ぶ


という形になりました\(^o^)/




一応コロナ禍ということもあり

事前に営業1さんに確認したところ

快くOKとのこと。




いざ打ち合わせに望むこととなり

バアバと娘はキッズスペースに消えていきます。


この日はもう1組打ち合わせ

というより初めての見学という感じの若めの家族がいました。



子どもも娘よりちょっと上くらいな感じで

まあ仲良く遊んでくれればいいかと思ってました。




すると




うぎゃーウワー(×о×)ーーー


と泣き叫ぶ声が。。。orz



なんだケンカしたのか。。。と思って

ちらっとキッズスペースを見ると



バアバと娘


子1人


あれ




親は??




ふと見ると楽しそうに

親二人は営業さんから説明を聞いています。




なんならその営業さんは


よろしくお願いしま~す(´>ω∂`)


みたいなノリで

キッズスペースをチラ見してました( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン






そうです



どうやら





子どもは


置いてかれた様子\(^o^)/



子どもも子どもで

親を探す感じではなく


放任主義な様子。。。




それでもまあ

仲良く遊んでてくれればいいのですが



バアバの話では


娘が遊ぼうとおもちゃをとると

その子が奪ってしまう


みたいで

全然仲良く遊べないとのことorz



注意をしようにも全然聞かない

肝心の親は無関心だし




わずか1時間ばかりでしたが


ほとほと疲れてしまったバアバ。。。





この先

バアバが展示場にくることはなかったというのは

言うまでもありません\(^o^)/



展示場でも

小さな子どもは

しっかり保護者がみてましょうね\(^o^)/


それでは☆