自在棚の続き~家電をスライドしたい!~ | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


さて前回の話の続きです\(^o^)/

(前回の内容はこちらから)




家電収納付きのカップボードを諦めたものの

自在棚を提案されいい感じにまとまりそうなえびお家


リーズナブルに家電スペースを設けられるものの

一つ懸念材料が。。。



それは、蒸気( ¯꒳¯ )。。。スン



電子レンジ等々は

上部に隙間がなくても

なんなとかなるものが多いものの



炊飯器



はそうもいかない_(┐「ε:)_



そこでまず

家電スライダーなるものを取り付けられるか検討しました\(^o^)/





インスタなんかを見てると

オプションとして

施工してるような話もあったので


設計士さんに聞いてみると



できない\(^o^)/


とのご返答。。。


これは地域や設計士さんにとっても違うかもしれないので、ダメ元で聞いてみてもいいと思います\(^o^)/


というわけでDIYするしかないか。。。

と思ったものの



蒸気レスの炊飯器でいいじゃないか\(^o^)/





というわけで

先行してこちらを購入\(^o^)/


蒸気レスの炊飯器は

味が落ちるという噂がありますが


全然そんなことなく

美味しいご飯を毎日食べさせてもらってます\(^o^)/


家電スライダーについては

実際に住んでから気が向いたらDIYしてみたいと思います\(^o^)/


それでは☆