新年のご挨拶 | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

えびおです\(^o^)/



新年ということもあり

昨日は昨年のご挨拶をさせていただきましたが

再度ご挨拶の投稿です\(^o^)/





今回も家づくりとは関係ないので

興味無い方はスルーしてください\(^o^)/w



ネタバレにはなりますが

現在は上棟も終わり

大工工事を進めてもらってるところです。



もう少しで引渡しの予定が出てくる頃なので

ワクワクが止まりません\(^o^)/



寒い時期ですので

早く暖かいお家に住みたいと家族一同願っているところですブル:(・-・):ブル



そんなわけで

次回から打ち合わせ編を再開しますので

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/


えびおでした\(^o^)/